Entries



-件のコメント

[C10] 初カキコ・w・

発光おめす!!
LKいいなぁ(;´Д`)ハァハァ
1.5倍期間とか本当に何もやんなかったわw
そして今更やる気になってると言うwww

今度カワユイピンクアコか赤マントかを見に行くよ!(`・ω・´)ノシ
  • 2008-01-25
  • 柚杞
  • URL
  • 編集

[C11]

おめでとー!!
発光みたかったけど仕事中だった…
一週間で95⇒99とか恐ろしいわw
LKのミニスカ楽しみにしときまs
  • 2008-01-26
  • にっしー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

また久々の更新

また一ヶ月ほど置いての更新です。前回から放置し続けてきた騎士ですが
この前1,5倍イベントがあったので一週間で95から99まで上げました。
光りました

すごい疲れました。
ずーと廃屋に篭ってたのでレアもでないしラグ死が多いこと・・・
まぁ何はともあれ騎士が光ったのでさっそく転生です。
念願のミニスカがようやく実現します。
LKになってバーサクを取ればソロでGvにも突っ込めるので楽しみです。
でも育てるのがめんどうです
今回はもうネタがないのでおわr

2件のコメント

[C10] 初カキコ・w・

発光おめす!!
LKいいなぁ(;´Д`)ハァハァ
1.5倍期間とか本当に何もやんなかったわw
そして今更やる気になってると言うwww

今度カワユイピンクアコか赤マントかを見に行くよ!(`・ω・´)ノシ
  • 2008-01-25
  • 柚杞
  • URL
  • 編集

[C11]

おめでとー!!
発光みたかったけど仕事中だった…
一週間で95⇒99とか恐ろしいわw
LKのミニスカ楽しみにしときまs
  • 2008-01-26
  • にっしー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

