Entries



-件のコメント

[C8]

うん、回ってきてる。
  • 2007-12-13
  • 西木連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忘れ物

バトン渡されてたのでやっておきます。

Q1 今やりたいこと

・・・遊びまわりたい


Q2 今欲しいもの

・・・自由が


Q3 現実的に考えて今買ってもいいもの

最近でた小説かなー


Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの

やっぱり小説欲しいけど置く場所がないからあんまり買い込めないのよねー


Q5 今欲しいもので高くて買えそうにないもの

WillとPS3かなー


Q6 タダで手に入れたいもの

人生の勝ち組行きのキップ


Q7 恋人から貰いたいもの

んー自分の居場所・・・かな


Q8 恋人にあげるとしたら

その相手の居場所を作ってあげる


Q9 このバトンを5人にまわす

大体回ってるみたいなのでパス

1件のコメント

[C8]

うん、回ってきてる。
  • 2007-12-13
  • 西木連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

