Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7]

オレもモンクがまったく育ってません。
il||li(つω-`。)il||li
レポートやらテストやら大変そうだねぇ;
がんば!!
  • 2007-12-13
  • 西木連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々の更新

超久々の更新ですー一ヶ月以上放置してました・・・
ここ最近レポートとテストの山の処理に追われてます。
あぁ・・・投げ出したい放り投げたい・・・
ROやる暇もあんまりないので最近は全然入ってないです。
一応テスト入る前にはそこそこやってましたが

この前95になった騎士はまったく育ってません

何回かは知り合いと生体3にいったんですが仕様変更とかでかなーりきつくなっておりまして
あんまり美味しくなくなったみたいです・・・
まぁそういうわけで地デリも装備もない騎士が稼げる狩場もないので別キャラ育ててました。
オデンで羊羹狩り

知り合いにHPでオデンに誘われたのでいってきました。
拳聖で狩りなので羊羹は余裕なのですがスコグルとかが非常にうざったかったです・・・
まぁ何回かピンチになったりしましたがゴーストとかも狩れてすごい美味しかったです。
HPはもう半年以上Lv上がってないからいい加減上げないとなぁ・・・
まぁ全体的にチマチマLv上げしております。


後おまけのネタ画像
幼女
幼女!幼女!つるぺた幼女!
セクハラは犯罪でs
スポンサーサイト

1件のコメント

[C7]

オレもモンクがまったく育ってません。
il||li(つω-`。)il||li
レポートやらテストやら大変そうだねぇ;
がんば!!
  • 2007-12-13
  • 西木連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

